FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワガママ★アニマル


実家の猫です。名前は『ちー』と言います(^q^)
何故ブログに書くのかと言いますと、今しがたうたた寝してたら夢にちーが出てきて・・・

『あたしもブログ始めようかな?』

と、宣うので、代わりに僕が書いてあげようと思い筆を執った次第です。

僕が中学生の頃、母が通ってる美容室の猫が子供を数匹産んで、その中の1匹を貰えるという話が出て、今に至ります。

僕は当時、猛反対したんですけどね。

僕は動物好きなのですが、故に飼うとなると両親は共働きだし、休日は皆不在がち・・・絶対寂しい思いをさせると考えて。

しかし自分の反対の効果もなく、猫は我が家にやって来ました。

ただ、来たら来たでめっちゃ動物好きのわたくし・・・超溺愛です(^q^)
噛まれても引っ掛かれてもデレデレ、猫が飽きてるのに遊ぼうよ~とこっちから擦り寄る始末。

お陰でハイパー★ワガママ★アニマルになってしまいました。(何かバンド名みたい笑)

両親もそれを見ていたせいか、記憶が改竄されて『お前がどうしても飼いたいって言うから貰ってきたのよね。』と言う始末。

違ぇよ。

とは言え、現在はもう良い年の老猫。

高い所から飛び降りると『ニャッ』と声が漏れたり、仕舞いにはめっちゃ可愛がってた俺の事も家を出てる間にすっかり忘れる始末。
たまに実家に帰ると『誰だお前(゜ロ゜)』みたいな顔で見てきます。

悲しいゲソ。

実家に帰る度に関係を再構築して、また実家に帰る頃には俺の事を忘れている。悲しみの螺旋。

しかし、年というのは残酷なもので、年々活発さを失い、
去年、歩いてたら急にバターン!!と横に倒れたらしく、
年も年だしそろそろ危ないのかなって感じがありました。

『老い先が短いなら、せめて良いものを食べさせてあげよう。』という家族の意向の元、それからは割りと高級めなキャットフードをあげてます。

結果、何故かめっちゃ元気になり。

おまけに何か最近、妙に獣臭くなりました。タヌキみたいな臭いです。

長くなってしまいましたが・・・今回の話は、やはり、健康の秘訣は食からという話でした。

これからも健やかに。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

クリ

Author:クリ
シロート音楽家です(^q^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
手書きイラストTシャツ販売してます
T-SHIRTS TRINITY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。