FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所謂年末ってやつ

おこんばんわです(^q^)

年末ですね。師走ですね。
色々な界隈に師匠がいるワタクシ。きっと今頃ワタクシの師匠の皆様は死に物狂いで走ってることでしょう。
あー…誰かの師匠じゃなくて本当に良かった。
さてさて、年末と言えばワタクシにとってのビックイベント。それは…

コミケです。

今回は3日目の12月31日バリバリの年末(^q^)

例のごとく今回も参加します。今回は新譜を引っ提げて参加します。
今回の新譜はアニソンロックカバー&オリジナルの『亡命(仮)』と、
アニソン&ゲームミュージックカバーの『中目黒二丁目病院』(メンバーは亡命の楽器隊なのでほぼ同じですが。笑)の合作になります。
中々自由な仕上がりになると予想される今作。どうぞ見に来てやってください!!
我々のブースは『西く04a』になります。よろしくお願いしますm(__)m

そんなこんなで今年も残りわずか。来年の話をすると鬼が笑うといいますが、来年の抱負も考えました。

来年は、

『脱☆器用貧乏』

これで行きます(^q^)

ベース、ギター、作曲、DTM、スポーツ、ゲーム、手品、ペットボトル工作、紙パック工作、怪談、落語、

中途半端にかじってる物ばかりで、このままではワタクシは何者なんだって話になりますよ(笑)
…ってな訳で、どれかを極めてその道のプロフェッショナルと名乗りたい所です。

いや待てよ?

書いててふと思ったのですが、これらをミックスしたら斬新な事が出来るんじゃない?とか今、思いました。

①『手品×ベース』

正面が暗転して、また明るくなった途端、姿が消えているイリュージョンベーシスト。

②『作曲×DTM×ペットボトル工作』

丹精込めて作った曲をCD-Rに焼いて、ペットボトルロケットに括り付けてコンペをやってる会社のオフィスの窓にぶっ放つ。

③『怪談×落語』

いちま~い...

にま~い...

さんま~い...

(所で、お岩さん、今いったい何時でい?)

あ、18時です。

じゅうきゅうま~い...

にじゅうま~い...

12枚も多いィィィィ!!!!

やっべ!こいつは夢が広がりんぐ(^q^)

ノープランでブログ書くと大体こんな感じになるんですよ。本当にすみませんm(__)m
兎にも角にも、皆さんコミケで会いましょう!
ワタクシめにどうか『良いお年を!』的なご挨拶をさせて下さい(^q^)
スポンサーサイト

メリーくりた

久々の更新...こんにちわございます(^q^)
世は正にクリスマスムード一色ですね。
毎年この時期になると幼少の頃クリスマスに毎年プレゼントしてもらってたレゴブロックを思い出します。
兄貴は宇宙が好きでSF系のシリーズ。
俺は中世とか海賊が好きだったので中世シリーズをプレゼントとして貰ってました。

しかし兄貴は年上のため俺より早くレゴ離れをして...SF系も私物化していたワタクシ。
海賊船にギミックを搭載したり、先端にビーム砲を付けたり、ドラゴンにミサイルを搭載しててみたり、海賊の人形の股間にレバーを装着して露出狂の変態海賊を作ってみたり...色々とやりたい放題。
こうやって創造力を鍛えていった結果こんな大人になりました。

こういう系は子供の教育に良いと思うんですよね。もしワタクシにもジュニアが生まれる様な事があったら...男の子ならこういった類いをあげたいですね。

しかし最近の子供はクリスマスプレゼントはどんな物を欲しがってるものなのかしら?
最近は子供向けのものも軒並み高価だからな~贅沢言う子とか多そうだ。

もし子供の贅沢にお困りの方がいらっしゃいましたらご一報ください(..)(__)

そんな子供にはワタクシが幼少の頃作ったり股間にレバーを搭載した変態海賊人形を親の代わりにプレゼントしてあげます(^q^)

男の子のロマン

職場の近くに特撮ヒーローBARがあると言う事実を今日ハッケソ!
うむむ・・・行ってみたい。
ドリンクの名前がライダーキック、ハカイダーの脳みそ、地獄大使の魔術、イナズマンなどなど...アツイぜ(^q^)

子供の頃、男子なら誰しも特撮ヒーローになりたいと思った事はあるのではないでしょうか?ワタクシはそうでありました。
戦闘員と乱戦からの頃合を見てボスに必殺技をぶっ放ち、倒したはずのボスが巨大化してこちらも巨大ロボを召還。ロマンです。
子供の頃好きだったロボはドリルで戦っていて、自分も手をドリルに改造したいと思ったものです。戦いで使えることもさる事ながら、私生活でもきっと便利ですぞ。

例えば...

『岩と岩の間に携帯が落ちちゃった!』

俺『俺に任せろ!ギュイーン!!!!ギュイーン!!!!』

とか...

『家の鍵を落として部屋に入れない。』

俺『俺に任せろ!ギュイーン!!!!ギュイーン!!!!』

更に...

先生『また宿題のドリル忘れたのか!』

俺『うるさい!そんなにドリルが欲しけりゃくれてやる!ギュイーンwwwwギュイーンwwww』

素晴らしきかなドリルのある暮らし。
本当にドリルに改造しちゃってたら、大好きな楽器の演奏もパソコンも出来なくなってたので、本当に改造しなくて良かったと今は思ってますが。

そんな喜びを噛みしめながら今日はOUTSIDEというバンドで西川口Heartsにてベースを演奏してきます。

2013.12.05 Thu
M.O.T.O (MASTERS OF THE OBVIOUS) From U.S Japan tour 2013
M.O.T.O(from U.S.A) / OUTSIDE / Dr.DOWN / Silver Moon / MUROCK O'CLOCK
open 18:00 / start 18:30 |  adv 1800 / door 2100

我々OUTSIDEは20:30予定です。

本日競演のM.O.T.Oはアメリカのお友達のバンドで、いいバンドなんです。
歌詞が『俺は俺のファックな仕事が嫌いだ!』とか『今夜は飲むぜ!1人で・・・』とか、そんなんばっか。、

そんなM.O.T.Oのコンセプトがワタクシは好きです(^q^)

少しでも気になってくれた方、ぜひ遊びに来てください!

職場からの投稿
プロフィール

クリ

Author:クリ
シロート音楽家です(^q^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
手書きイラストTシャツ販売してます
T-SHIRTS TRINITY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。